2009年01月03日

ビリヤードについて考える

ビリヤード、四つ玉から始めてポケットに移り、そのままもう10年も経っちゃったよ。友人からは地味な趣味とか馬鹿にされているけれど、これが止められないのだ。なんてったって、ビリヤードは一生ものだ。単純だけれど、それだけに奥が深いのだ。ボールニューマンとかトムクルーズのハスラー2に憧れて始めた人は殆どが脱落し、、、街のビリヤード場は死に絶えたかと思うくらいに数が減ったけれど、それでもビリヤードの醍醐味を知った人間は細々と続けている。内田有紀のCMだって良かったし、そろそろ火が付かないだろうか。ビリヤードの上達、、、これが今年のテーマだけに、ブームが来る前に早く早く!


同じカテゴリー(上達するには?)の記事
 ビリヤードの上達動機って言われてもねぇ・・・ (2009-01-04 14:52)